2006年 6月 20日 KBS 公開音楽会公演後期

kimslove2006-06-21


2006年 6月 20日.. 25日に放送される KBS 公開音楽会の録画がある日だ.
私はお母さんとこの公演を見に行った.
もう公演場には多くの韓国ファンクラブファンが来ていたし私は彼らとあいさつをした.
しかしお母さんと一緒に来たから彼らと共にできなかった.

まだ 1時間の時間が残っていたからママと一緒に KBS ホール前庭で写真を撮って楽しい時間を過ごした.
7時 30分公演が始まって幕が上がると テギョンさんが黒いスーツに美しい長い髪をして立っていた.

彼をよく分からないお母さんは私に聞いた.
"誰か?"
"イム・テギョン"
"顔が非常に小さい."
実際に見れば彼の顔は本当に非常に小さい.

そして 彼は"私の国, 私の民族"という歌を歌った.
オープニング舞台だった.
以後多い歌手たちが歌を歌って テギョンさんは 7番目にまた出て "皆さん"という歌を歌った.

彼の歌が終わった時私はお母さんに聞いた.
"あの男が歌が本当にお上手なの?"
"そうだね"
"顔はどう?"
"彼の長い髪が素敵だね."

その日テギョンさんの髪の毛は本当にきれいだった.

以後ベース声楽家と一緒に テギョンさんは "郷愁"という曲を共に歌って彼の舞台は終わった.
以後多い歌手たちが歌を歌ったし公演は終わった.
私はママと一緒に直ちに家に向けた.

しかし他の人々の言葉によれば, テギョンさんは自分の舞台が終わったにもかかわらず, ファンのために外で待ったと言う.
そしてファンと会って彼らといちいち握手をして
"誕生日パーティー時多い歌をみなさんのために呼びますよ."と約束をしたと言う.

彼に会うことができなかったことが惜しいが, お母さんと楽しい時間を過ごして大好きだった.

誕生日パーティーの日テギョンさんは 30-40分私たちのための小さなコンサートをすると言う.
たくさん期待される.