テギョンさんの 生日パーティー

テギョンさんは昨日白色ジーパンと白いシャツ, 黒いネクタイを首にかけてまるで幼い王子のように現われました.
昨日夜明け 2時までドラマ "朱蒙"の OSTを録音するためにたくさんくたびれて少し遅く到着しました. 彼がお昼も食べる事ができなくてお昼を食べるために行事が少し遅滞されました.
彼の同僚俳優が社会を引き受けたし彼の指示どおり私たちは彼を "テギョン!"と呼んだし, あの時彼が現われました. 彼は彼の 1集アルバム歌 "愛が愛を捨てる"を歌いました.
そして彼は私たちの姿に感激しました.

引き継いで携帯電話番号をかけてテギョンさんの歌が出ればテギョンさんと一緒に写真も撮って贈り物をもらうイベントが行われました.
そして, "イムテギョン"で 3字詩を作るイベントが行われました.
ここで一人が彼の名前を英語にして 3子時を作って大きい拍手を浴びました. TKI
T: The
K: King of my kingdom
I: It's you, I love you.

彼は笑いながら "おもしろい."と言ったんです.
そして, Love of my lifeを歌いました.
そして昨日録音したドラマ "朱蒙" OSTを私たちに聞かせました. 元々彼は MRに合わせて私たちにライブにこの曲を歌ってくれたかったが, MRがあまり遅く出て ARで聞かせるしかなかったと言います.

みなさんも私が直接取って来た映像を通じて聞いて見られます. 来週月曜日ドラマ "朱蒙" 放送からこの曲を聞くことができると言います. もし MBC インターネット加入になっている方々はリアルタイムにこの放送を見られます. ^^

Fly me to the moonを歌いながら彼は舞台から下って上側客席まで走ってファンと握手を皆しました. しかし私の席にはスピーカーがあって音の割れるか心配で彼は来なかったです. 切なかったです. ^^:

歌が終わって彼は今日招待した友達を紹介しました. 彼の紹介した友達は 1集作詞をしてくれた Han kyung-heaという分で有名な作詞がです. 彼女が今度本を出して彼に本をプレゼントしたが彼はまだ chapter 2しか読むことができなくて彼女にすまないと言いました.

そして彼と一緒にミュージカル冬ソナタを一緒にした後輩俳優たちが来て彼の誕生日を祝いました.
パブペ歌手 Park yanさんは冬ソナタで "記憶の群れ"を一人なのに非常に実力のある方でした.
彼は "Music of the night"を歌ったし, また他の後輩である Hong hee-yunさんは "This is moment"を歌いました.

そしてテギョンさんと皆一緒に You raise me upを歌いました.

歌が終わって誕生日するようにカッティングと贈り物封切りをしました. ファンクラブで準備した贈り物を封切りしたが.. それは!!
黄金でした!!

永遠に変わらないと言う意味でこれをプレゼントしたようです.

そして彼の一番目ミュージカル "火の剣"の有名な歌 "君も生き残ってくれます"を歌って大きい拍手を浴びました.
このミュージカルを次の年に必ずしたいと言いました.
そしてファンが準備した 10門 10答をしました.

以後 "Gira con me"を歌ったし,
いよいよ私が本当に聞きたかった "My memory"を歌ってくれました!!
その歌を映像に盛ることができなかったことが切ないですね.
以後 Summer timeを終りに彼の誕生日パーティーは終りが出たし私たちは彼のために "あなたは愛されるために生まれた人"を呼んでくれました.
彼はあまり感動して涙を堪えました. 私は涙が涙ぐむ彼の目を見ました. あまりにもあまりにも感動でした.

彼と一緒にした時間があまりにも忘れることができなかったです. 彼は最後の summertimeを歌う時客席を走り回りながら握手をしながら歌を歌いました. 本当にすごかったです.
彼は "私は走りながらも歌が上手です."と言いました. すごく可愛かったです.

みなさんにもこの感動を分けてやりたくて密かに映像を取りました.
みなさんだけ密かに見てください. 韓国ファンにも公開しない映像です.