ドラマ "朱蒙" OST

所属社と別れて初めてテギョンさんが OST 作業した作品だ.
MBC ドラマ "朱蒙"
昨日 12部から彼の歌が BGMで出始めた. 嬉しい.
日本は CS放送 KNTVで 8月 7日から初放送を始めると言う.
多くの日本の人々が彼の歌を聞くようになるようだ.

題目: 暮す間 "사는 동안"



赤い太陽が星をのんでも
星はその席に負けないでいつもきらめくように..

君が.. 私に運命のように近付いた後
永遠になるように輝く別に一つ植えたんです私の胸に..

ただ一度も川水なさい
君の目に痛い涙
千年でも刹那です.
私の愛を君にすべて与えるには
君くたびれた魂休んで行く.
過ぎ去るそよ風でも良いです..
いつも君待って... 私暮す間

ただ一度も川水なさい
君の目に痛い涙
千年でも刹那です.
私の愛を君にすべて与えるには
君くたびれた魂休んで行く.
過ぎ去るそよ風でも良いです..
いつも君待って...私暮す間

私に来ます...初めのように..