2006/9/11 ^^

2006/9/11

From Tae-kyung

久しぶりですよ...
ごめんなさい..よく消息伝えることができなくて...
物静かな余裕に会いにくい一日一日ですよね....

冬のソナタ仲間たちからあいさつ受ける事のため私はもっと忙しいです.
うちの仲間たちは
"テギョンさんと一緒に作品をするから, 食べる福が入ります"と言って,
私を通じてあなたに感謝を伝えると言います.
準備してくださった珍しい愛を身と心で取りました...

こんな補薬で心強くなったイム・テギョンだから鉄人になるしかないですね....
ありがとう.

公開音楽会公演...

あなたの応援お陰に元気を出して無事に終えました.
そして...公演が終わって会うことができなくてたくさんさびしくて惜しかったです.....
私を応援しに来てくれたあなたを毎度公演の後に
会うことができない現実がたくさん惜しいです....

さて....画面に見える私の姿がそのように見えたですか...?^^
私は化粧をたくさんしなくてです...^^
照明光にきらめかないためで基本的なメーキャップばかりします...
私が実は化粧するのが好きではないです...
パウダーだけ少しつけてもティーがたくさん私は顔のようです...
私の顔は...

もちろんリップスティックも塗らないんです....
前にもどんな人がリップスティック塗ったと言って
返事を残したことがあったが....

舞台に上がる前にコーディネーションする人が
lip-glossを塗ってくれます.

そして....爪科頭.^^
爪に何もしなかったです.
もちろんネールケアも受けなかったです.^^
パーマ(?)もしなかったです.

私が元々ちぢれ髪の毛だからどんなに頭手入れをするのかによって
必ずパーマ(?)したように見えられます.
みなさんがネールケアを受けると話して, パーマをすると話すとして,
全然気にならないです.^^

ただあなたがそれほど見たと言って,
良く見てくれて感謝するが,
"元々はこのようです."と申し上げるんです^^

ソナタ演習を熱心にしています.
身もよく管理しています.....
あなたも変り目に身いたまないように気を付けてください....
手紙受ける住所を早く用意することができなくて本当にごめんなさい....

もうちょっと待ってくれることができますか?
すぐ用意して見ますよ.^^
それでは‾ 早いうちにまた消息伝えますよ‾

元気です‾

P.s... 言葉出たついでに...ソクルレンズだからまたは特殊レンズなの....^^
こんな話には本当に笑いだけ出ます^^‾


kimslove's comment: 9月 10日にあった公演映像を見てファンが "とてもきれいだ, 爪がとてもきれいだが, もしネールケアを受けたのではないか? あるいは,顔化粧が濃い. パーマをしたのではないか?" という疑問を抱きました. これに対して Tae-kyungさんが面白く説明をしたのです.