日本で テギョンさんのメッセージ

kimslove2006-10-17

今日 15日東京公演を見て来た韓国ファンが私たちに特別な贈り物を持って来ました.
すぐ日本から送った Tae-kyungさんのメッセージです.
直接撮影したと言います.
しかし撮影した韓国ファンの頼みで個人所長だけ承諾すると言います.
それで皆さんにお見せすることはできませんね.

公演がすぐ終わってメーキャップを消した後トレーニング身なりの Tae-kyungさんは非常に明るくて可愛い姿でした.
声もたくさん興奮したし顔には笑いが一杯でした.
韓国でファンのメッセージと花篭を伝達したからだでしょう.
冬のソナタを韓国ファンに見せてあげることができなくて切ないと言ったし, 発展した冬のソナタで韓国で必ず公演するように願うと言いました.
公演を見て来た韓国ファンは 2回見た公演終始涙を流したと言います.
本当に良い公演のようですね.
しきりにしきりに期待になります.

あ! Tae-kyungさんの髪の毛が少し短くなったようです. ^-^
皆望むようですね.