ひげのある テギョン

今日の公開音楽会公演にただいま. 私の座席は 2階が一番後だから テギョンさんの顔を詳らかに見られなかったです.
彼が出て " 私のこの前の姿が分かっている方は非常に驚くんです. 今準備するミュージカル公演のためひげを育てています." と言いました.
それで彼の顔にひげがあるという事実が分かりました. しかしその姿を見られなくてすごく息苦しかったです. しかし彼の歌はやっぱり良かったです.

"You raise me up"とミュージカル冬のソナタ "はじめから今まで"を歌いました. Ryuが歌った原曲の歌詞ではないのが少し惜しかったです.


今 daum cafeに来てファンが撮った写真を見てからひげがある彼の顔を確認しました.
全然違った感じです.
まるで壮健な男の感じが強いです. 少しはタフで迫力ある感じです. ^^ 素敵です.