2007

2007/1/2

From Tae-kyung

2007

新年の手始めで皆さんにあいさつさせていただけたことは
私には大きい喜びで光栄でした.

常に幸せで,
常にお元気に
私のすべての心をつくして祈ります.

良い機運が私たちを尋ねて来ました.
清潔な心で治めて私たち皆をよくできるように祈ります.

燦爛たる光を輝かすそんな一年になるでしょう.
その光の根源は
まさに私たちです.

私ともう一つの私ではない
一緒にした私たちです.

2007年...

愛しましょう..


새해의 시작에서 여러분께 인사드릴수 있었음은 제겐 크나 큰 기쁨이고 영광이였습니다.

늘 행복하시고
또,
늘 건강하시길
온 마음 다해 기원합니다.

좋은 기운이 우리를 찾아왔습니다.
정갈한 마음으로 다스려서 우리 모두를 이롭게 할수 있기를
기원합니다.

찬란한 빛을 발하는 그런 한해가 될것입니다.

그 빛의 근원은
바로
우리 입니다.

나 와 또다른 나가 아닌
함께한
우리 입니다.

2007년...

사랑합시다..