皆さんに

分かっている方々は分かるが, 私は大学院生です. 去る 1年間論文を書かなければならないから仕事をしなかったです.
(実は tae-kyungさんのため.. ^^:)
しかし 1年間何もしなくて経済的にたくさん悪くなりました. それで今度 3年前に働いた会社でまた働く事にしました.
明日面接を見に行きます.
その所はアニメーション展示及び行事をする会社です. 勤務期間は 6ヶ月位です. それで 6ヶ月の間は tae-kyungさんのための事ができないようです.
実はその間私がみなさんのために tae-kyungさんの動画や消息を伝える事は多くの時間が必要な事です. 実は会社を通いながらその事をするには無理があります. それで皆さんに了解をお願い致します.
しかし, 私の最善をつくして消息をお知らせいたすように努力します.
早く消息を伝えることができないとしても理解してください.

いつもお元気に願います.