ブログオープン

kimslove2007-03-01


新しい心でまた始めよう‾

もうちょっと彼をたくさん知らせるために..
もうちょっと彼の歌を世の中にたくさん聞かせるために..
もうちょっと彼の美しい心を世の中に見せてくれるために..
また始めよう..

久しぶりに会った職場先輩がこんなに私に話す.
"人が違ったように見える. たくさんよさそうに見える. その間何の事あったの? 性格が明るくなったようだ."

私はその人によってたくさん変わったし活発になったし明るくなった.
それに対する感謝の心をどんなに表現すれば良いか..
私が彼にしてくれることができる事はこれだけなので彼にすまない..