旅行の目的

初めには.. 1年前韓国で会った日本のファンが "必ず箱館に遊びに来て"として "それでは箱館に行って見なくてはならない"と思った. そうして多い日本ファンが知るようになりながら行かなければならない所が多くなった.
本当にその時はお金がなかった. 行きたくても行くことができなかった.
それでお金を儲けた. これからは行くことができるようになった. しかし, 多いお金ではいやなので一度に日本あちこちに住んでいるファンに会いたかった. それでこんなに日程を取った.

日程を取って考えをした. ただ遊びに行ったら, 意味がないだろう. それで計画をした. 各日本の都市の姿を写真に収めて日本旅行記をマンガを作りたい. マンガの主人公は 私,日本のファンそして Tae-kyungさんだ.

私が皆さんと会っても写真をずっと撮っていたら, 理解してください.
皆さんが私の文化と私の国に関心を持つように, 私も皆さんの文化と皆さんの国に関心がほしいです.
多くの経験をしたいです. そして, 多くの話を交わしたいです.

皆さんに会う日が待たれます.
6月に韓国へ来るみなさんは出て会って計画を作って見ましょうか?