2007年 6月 30日,誕生日パーティー


午後 3時,ミュージカル俳優 "Kil Sung-Won"さんの社会で誕生日パーティーが始まった. 彼女は Tae-kyungさんより 1歳の多いお姉さんだった. 最近多くの公演を通じて彼と分かるようになって, 今度誕生日パーティー社会を引き受けてくれた.

彼はコンディションが良くなくて,多くの歌を歌うことができなかった. 代りに彼の日常的な話や質問やゲームをした.

6月 27日,彼はラジオ放送を準備する時, お腹が痛いことをずっと我慢していたと言う. しかし放送になる前,結局応急室に行ったし, その日放送は週末放送をする方が代わりをしてくれた. そして 6月 28日, "Kil Sung-Won" さんと仁川で公演をした. その日のエピソードを彼女が話してくれた.

Kil Sung-Won: "彼はソファ−にお腹をつかまえて倒れていました. 私は彼に毛布を覆ってやりました. すると彼が私に "お姉さん~, 私がきれいに見えますか?" と言いました."
すると Tae-kyungさんが反駁をして,
Tae-kyung: "その意味は, 私のコーディネーションが風邪がひいた時,私が "きれいに見える."と言うと, そのコーディネーションが "人は痛い時, きれいに見える."と言って, その話が思い出して言ったんです."

Kil Sung-Won: "Tae-kyungさんは痛い時, むしろこんなに冗談をたくさんします. 幼い頃から痛いとか大変な事がある時, もっとよく笑って,冗談をすると言いました."

今度誕生日には Tae-kyungさんの友達である Daum cafeの主人 "Bang-Ju"さんが来て二人が一緒に一緒によく呼ぶ歌を歌いました.
そして Tae-kyungさんのお母さんも来て ,Tae-kyungさんが生まれた時の話をしてくれました. 彼が生まれた時は 3.7KGだったし, 30分が経って生んだと言います. Taekyungさんは自分が世を洗うわけ見たくて出たようだと言いました.
そしてお母さんは自分が好きな歌を歌ってくれたが, 本当に彼女も歌がお上手ですべてのファンが驚きました.

その日は Tae-kyungさんが歌を歌うことより, ファンが彼に歌をたくさん歌ってくれました.
"あなたは愛されるために生まれた人"という曲は誕生日祝いパーティーの時よく歌う曲です.

そして彼の誕生日プレゼントで彼に "コンピューター"をプレゼントしました.
すると彼が "これからはコンピューターが故障してよくメッセージを残すことができないという言い訳はすることができない"と言いました.

そして自分が数日前にコンピューターを購入しようと考えをしたという話をしながら,ファンと自分が通じるのがあると言いました. Kil Sung-Wonさんはとても羨ましいと言いました.

彼はファンに Latelyを歌ってくれたし, Kil Sung-Wonさんと一緒に "君の中のブルー"というデュエット曲を歌ってくれました.

この日のコンセプトは本当に友達と誕生日パーティーをする感じで楽にカラオケで歌を歌って遊ぶ姿を見せてくれたいと言いました.
そして日本から来たファンのためにちょっとあいさつをしたし, 日本にコンサートをする計画があるかという質問に "来年や再来年にしたい. そうするためにさまざまな方法を捜している."と言いました.

彼はすべての客席のファンと握手をしました. 約 10分間の前から終りまですべてのファンと握手をしてあいさつを交わしました.そして終わりには一番の前に座っている自分のお母さんと叔母と抱擁をしました.