New Musical

kimslove2007-07-30


彼の新しいミュージカル "Sweeney Todd" 9月 15日から 10月 14日まで
彼の役目は Anthony, 理髪師 Sweeney toddの娘である Joannaと愛に陷る若い船員役目だ.

ミュージカル "Sweeney Todd"は愛する妻を判事に奪われて悔しい濡れ衣を着せられた理髪師が 18年間オーストラリアの刑務所で獄中生活をする. 18年後刑務所を脱獄したその罪囚は若い船員 Anthonyの助けで自分の故郷ロンドンに帰って来るようになる.
しかし帰って来た故郷にはもう妻は自殺をした後であったし,一つしかない娘 Joannaはその判事の養女になった.
妻の死に衝撃に抜けた彼は判事に復讐をしようと思う. 一方, 若い船員 Anthonyは偶然に Joannaを見てひと目に愛に陷る. しかし彼女は判事の家に監禁された生活をしている. それで彼はその家で彼女を脱出させることに心に決める.
Sweeney Toddが判事を殺そうと思った刹那 Anthonyが現われて判事に Joannaと結婚させてくれと言って言いに来るせいで Sweeneyは判事を殺すことができない. このために狂奔した彼は罪のない人々を殺す殺人魔に変わって行く.

Sweeney Toddの簡略の内容だ. この作品は非常に残忍なホラー物だが, せりふが面白いブラックコメディーでもある.

主人公である Sweeney Todd 役には韓国の有名なミュージカル俳優 "Ryu Jung-Han"とミュージカル冬のソナタの記憶の群れの大将だった "Yang Jun-Mo"がダブルキャスティングになった.
Sweeney Toddが復讐ができるように手伝ってくれる Lovvit 奥さん役には韓国の有名なミュージカル女俳優 "Park Hae-Mi"と "Hong Ji-Min"がダブルキャスティングされた.

Anthony役には "イム・テギョン"と一緒に "Park San-Jin"さんがダブルキャスティングになった.



写真撮影姿(Tae-kyungさんを捜してみてください‾)

7月 27日にはミュージカル "Sweeney Todd"の Profile 写真撮影があった. まだ公式ホームページにはこの写真が上って来なかった.

7月 28日ミュージカル音楽を個別練習する Tae-kyungさんの姿. Anthonyの部門だけ演習の中だ.