His first solo concert

昨日午後 8時から 10時までの初ソロコンサートと同時に慈善コンサートが始まりました. 舞台はとても小さな小劇場.
しかし不幸にも彼は咽喉炎を病んでいるから首状態が良くなかったです.
それで彼は "5年 10ヶ月の間待った瞬間が今なのに不幸にも現在私の声は良くなくて非常に切ないです."と言いました.
しかし公演間彼は最善をつくしたし, 非常に愉快で楽しい公演でした.
公演の中,自分が幼い時歌を歌うようになった時と幼い時代の思い出を話したり, ファンとの思い出も話しながら非常に面白い話で観客を楽しくしました.
幼い時は今より声がもっとカーソルー, 学校で代表で歌を歌った時声がとても大きくてスピーカーを噴き出した経験があると言いました.
そして楽しみがわく曲を歌う時は可愛いダンスもして観客席を走り回ったりしました.
彼は昨日本当に本当に可愛かったです.

彼が昨日歌った曲は下のようです.

  • She was beautiful
  • IF
  • Bridge over troubled water
  • イタリア歌曲
  • Moonriver
  • Fly me to the moon
  • Change the world
  • Summer Time
  • もう忘れる事にします(Sentimental Journey)
  • 愛が愛を捨てる.(Sentimental Journey)

アンコール曲

  • SweeneyTodd中で一曲
  • Gethemane
  • Lately

そして彼は自分が髪を伸ばせる理由に対して説明もしました. 自分も髪を伸ばせるのが嫌いだが, 来年に準備するもう一つのミュージカルのために現在育てていると言います.どんな作品なのかを教えてくれなかったです.

彼の慈善公演は 12月まで続きます. 日付は下のようです.

公演日時: 午後 8時
9月 3日
10月 22日
11月 5日
12月 3日
12月 10日
価格: 50000ウォン
場所: 大学路 (Good Theater)

11月 19日公演は場所と時間が決まらなかったです.