私が好きな人々..

私の好きな芸能人は 3人がいる.

一番目, 彼は聲優だ. 彼の名前は "Jang Se-Jun"で私が 10歳の頃から 19年間好きだ. 私の初男(?)だ. (笑)
彼は 10年前に死んだ. 飛行機墜落事故で彼の家族が皆死んだ. 彼が死ぬ前には彼の顔が分からなかった. 私の夢は彼に会ってあいさつをするのだった. しかしその夢はかなうことができなくなった.
私は 8年間 彼のファンクラブを運営している. それで彼の家族は私に感謝させていただいている.

二番目, 彼は Rock 歌手だ. 彼の名前は "Kim Kyung-Ho"だ. 彼が知るようになったのは一番目男が死んだその年であった. 10年前だ.
一番目男が死んだ時, 私はたくさん大変だった. あの時, 二番目男の登場は私に多くの力になった.
私が彼を初めて分かって, 好きになった歌だ.

"Who make me sad 나를 슬프게 하는 사람들"

今も彼は歌手活動をしている. 9月に彼の 9番目アルバムが発売される. 彼のコンサート場へ行けばいつも Standing concertだ. 起きて大声を出して一緒に歌を歌って楽しいように動けばすべてのストレスが消える. 彼はコンサートをたくさんした. 1年始終全国ツアーをしたりする. 私にコンサート文化が分かるようにした人だ.

三番目 , 彼は Crossover Tenor 歌手だ. 二番目男の Rockとは全然違った感じの歌手だ.
彼は 2005年に分かるようになった. その年私のお婆さんが帰った. たくさん大変だった. 彼の歌が私に力になってくださった.
彼の名前はイム・テギョンだ.

彼は一番目男, 二番目男が私にしてくれることができないことをしてくれた. 私とあいさつを分けてやったし, 握手をしてくれたし, 私の名前を呼んでくれた. それは私に大きい意味だ. 私が一番目男に願ったことだが, 成すことができない夢だったから, その夢を彼はとても易しく成してくれた.

彼は放送で私の名前を 4番(回)呼んでくれた.

一番目は, お亡くなりになった私の師匠様の話を事情に送った時,事情を紹介してくれた.
二番目は, 海外に出て宣教活動をしている友達の話を紹介してくれた.
三番目は, 日本ファンのために申し込んだ曲を紹介してくれた.
四番目は, 私の一番目男の話を紹介してくれた.

私はこの三人の男を愛する. 彼が死んだのか, 生きているか, それは関係がない. 彼が活動をしようが, 活動をしないとか構わずに私の愛情は続くでしょう.