日本ファンサイト

1998年に生じたが.. 今は行って見るね..
日本ファンサイト: http://www.geocities.jp/shoutjapan/

韓国ファンサイト: http://kimkyungho.com/

ホームページ.. 私が初めてホームページを直接作るようになったきっかけは Kim kyung-hoのファンページを作り始めながらだ. 分からない Htmlを勉強しながら一つ一つ作って構えて.. 写真を集めるのがあまりにも面白かった. 今は Tae-kyungのファンサイトになった Kimslove.com.ne.krは元々 Kimg kyung-hoのサイトだった. 私の Kimsloveというニックネームも Kim kyung-ho's love という意味で来由された. そのニックネームが今まで維持されるのだ. このニックネームを捨てるのが嫌いだったから..

しかしもう Kimslove.com.ne.krは私の個人サイトで作る予定でそれで tae-kyungさんのホームページは www.imtaekyung.zc.bzに変えた.

私がこんなに tae-kyungさんのサイトをよく作ることができるようになったことは皆この前に熱心に練習した結果だ.. Kim kyung-hoではなかったら, 今の Tae-kyungさんのサイトは存在することができなかったこと..

kyung hoさんと Tae-kyungさんは似ているのが多い. 二人皆自分が願う事を選択したし, 絶えず挑戦をする. 二人皆自分の価値を調べてくれる所属社に会うことができなくて初盤にたくさん大変だった.

それで Kim kyung-hoは今も新しい所属社を捜している. (所属社なしに Rock 歌手がアルバムを作る事はほとんど不可能な事だから..) そして Tae-kyung種は所属社なくすべての仕事を一人でする.

kim kyung hoは何年前 "声帯結節"という病気にかかって手術をした. 彼の命とも同じ歌が歌えないことがあった. それで彼は絶望したし, 3年間スランプに陷った. 何年の間声が出なくて彼は悲しみに抜けていた. しかし彼はまた挑戦したし去年に 8集を売り出した. 1995年にデビューしてから 10年ぶりに売り出した 8集は完成度も高かったしファンの反応も良かった. タイトル曲だけでなくまた他の曲も高い人気をあつめることができた.

しかし彼は舞台で倒れた. 初めにはファンを安心させるため " キッチンで刀が足元に落ちて, 足元にささった."と嘘をついた. しかしすなわち彼は手術をしなければならなかった. 骨盤の関節が腐る病気だった.

しかし何日の後に日本で (彼がそんなに望んだ公演) 公演があった. それで彼は手術を演技して日本に行った. 公演を終えて帰って来て手術をした.
その時期に彼は tae-kyungさんのミュージカル "ジーザスクライストスーパースター"を見に来た. 私がその公演を見るすぐ前日に来たと言う.

私が愛している二名の男が一空間にある姿に私は見られなかった. あまりにも惜しかった.

彼は手術をして今アルバム準備をしている. 9月に 9集が発売される.
授受のだからできなかった, 8集リリース記念コンサート.. また 1年ぶりに見られたら良いだろう.

彼は運がない. 歌がお上手な歌手が力を出すことができる国になったら良いだろう. ギョンホさんも,テギョンさんも皆よくできる国になったら良いだろう.