taekyungさんのための絵たち


2005年 9月 5日彼に直接伝えた絵だ. 彼がミュージカル "火の剣"を練習している時, 彼が引き受けた "Garahan Asa"のイメージと彼の顔をモデルに作った. このミュージカルの開幕は 9月 19日だった. 以前までは舞台衣装を全然見られなかったから, マンガ(この作品の原作)を見てそのイメージを表現した. ところで不思議なのはこのミュージカルが開幕して表現された Tae-kyungさんのイメージと私の絵のイメージが似ているのだ. tae-kyungさんの髪の毛がもうちょっと長かったらもっと似ていたはずだ.

(ミュージカル "火の剣" 中で: Sleepless night)


2006年 11月 17日.. 簡単なキャラクターで描いて見た. これは彼のお母さんに直接差し上げた. すごく好きだった.