新しいマンガ

マンガ "日本旅行記"だ. 主人公は出て守護天使 "Maru". Maruは私を守ってくれる守護天使だ.
Tae-kyungさんがモデルではあるが Tae-kyungさんはマンガの中で私のせりふでちょっと登場するでしょう.
言い換えれば, Maruと Tae-kyungさんは顔が同じだが他の人物だ.

Maruと私のキャラクターは二つのスタイルがある.
一番目は赤んぼうのような可愛くて小さなキャラクター.
二番目は大人のような素敵でハンサムな大きいキャラクター.
話の大部分は小さくて可愛いキャラクターが導いて進むが, キャラクターが素敵に見えたいとか真剣になる時は大きい大人姿に変わる.

マンガの話は大阪から札幌までの旅行をしながら各地域の名所と文化, 食べ物を経験するようになる "私"と "Maru"は Tae-kyungさんのファンに会って楽しい思い出を作るというのだ. Fictionよりは日本の文化を知らせてくれる教育的なマンガになるでしょう. 韓国ではこんなマンガを普通 "教育マンガ"と呼ぶ.
韓国ではマンガを "Man-Hwa"と呼ぶ. "Man-Hwa"とアニメーションは非常に他のジャンルだ. もちろん私もアニメーションが好きだが, 短い Flash animationは作ることができるが, 専門的な長編アニメーションは作ることができない.