12月 1日シンヤングオック送年音楽会

12月 1日シンヤングオック送年音楽会

12月 1日は有名な韓国のソプラノ Sin yung ok(シンヤングオック)さんの公演があった日です. テギョンさんが Guestに招待されて,彼女と彼はデュエット2曲を 歌って,彼は ソロ1 曲を歌ったと言います.

公演が終わって,彼を待ったファンと彼は小さな出会いがあったと言います.
あの時,彼が "来年に 2集アルバムが出ます. 数日前に 2集アルバムの写真を撮影するために髪の毛を少し刈りました.
しかしミュージカル公演のためもうちょっと育てなければなりません. その時まで髪の毛が長くなければ長くしなければならないかも知れないです. "
たぶん髪の毛が長くなければならない配役のようです.

2集アルバムの写真を撮影したと言ったら 2008年の超に確かに 2集アルバムが出ますね. 非常に期待になります.

彼の新しい企画社は Liveplusで公演企画課製作で古い歴史を持った所のようです. ソプラノ Sin yung-okさんもこちらの所属歌手だから,彼が彼女の公演に Guestで出演をたくさんしています.

良い声楽家がいる所なので,少し安心になります. 彼がしている慈善公演を理解してくれていてもっとそうです. 公演企画をたくさんする所だから彼のコンサートがたくさん作られたらと思います. 私の希望です.