Concert on Feb. 16, 2008

昨日キム・ギョンホのコンサートに行って来た. 2004年 12月 31日以後 3年ぶりのコンサートだった. たとえ病気のため足を大変痛がったが, 熱心に歌を歌ったし, 熱心にダンスをしたし, 熱心に走り回った. おおよそ 3時間 30分間私たちは一緒に歌ったし, 一緒に公演を楽しんだ.
彼は長年の闘病のためコンサートができなかったことが悲しかったと言った. 長年の時間が経ってファンのために準備したコンサート.. 彼は心配をして夜に眠ることができなかったと言った.
しかし, 相変らず自分を応援してくれるファンがこんなに好んでくれて自信感をまた得たと言った. 3時間の過ぎる公演は本当に最高の公演だったし, 忘れることができない公演だった.

3時間以上立って公演を楽しむ Standing 公演.. 初めて Standing 公演を経験する私は.. 今日.. つかれ病いが出た. 全身が痛い.
しかし.. 楽しい痛みだ.

  1. まるでお前であるもののように
  2. 非情
  3. 君を忘れることができない私が
  4. 夜なら夜ごと- with In soon-i
  5. が鳥の夢- In soon-i
  6. 禁止された愛