1000days

2005年 9月 5日大学路の演習室で Taekyungさんを初めに見た. そして... 1000日が経った今日..

まだ愛する心が残っているが.. その間にあった良かったこと, 悲しかったこと, 腹立ったことが私の心を混乱するようにした.
好きだった Fanclubのお姉さんが私の心を痛くしたし, 活動しながら経験した傷たちは私をすくめるようにした.

その悲しかったことを忘れて私の心の傷を治癒するのに多くの時間がかかったし, 今は少しずつ心の安定を捜している.
これから私は Taekyungさんの歌と彼の姿を日本ファンに知らせるためにずっと努力をするでしょう.

相変らず私を応援してくれる多くの人々がいて力を出して熱心にしようと思う.

5月 25日まで会社の仕事があって活動がほとんどできなかった. これからは会社の仕事が終わって論文を準備しながら確かに疎かな部分があるでしょう. しかし, 小さいとしても倦まず弛まずこのブルログルを管理して行くでしょう.