皆さんへ

皆さん, 久しぶりです.
その間、私には多くの事がありました。

7月23日,私は私のマンガで SICAF(Seoul International Cartoon Animation Festival)デジタルマンガ公募展で SK テレコム特別賞を受賞しました.

8月 21日、いよいよ大学院を卒業しました. 私の論文は評判が良い方です.
8月 26日からは大学に講義をしになりました. たとえ時間講師だが, 楽しく学生を教えようと努力の中です.

しばらく SICAF 組織委員会で仕事をしている途中、今は BICOF (Bucheon International Cartoon Festival)で働くあります. 9月 30日ならこの事も終りが飛びます. もっと安定的な職場を捜そうと思います.

忙しい中間に Taekyungさんの公演は無事に終りが出ました. しかしその間休まない多くの公演とミュージカルをした彼の首は群れが生ずるし声帯結節になりました.それで今彼は休養の中です.

これから時間が出る度に彼のミュージカル "ロミオとジューリエット"の資料をあげるようにします.


私の受賞マンガ -> http://kimslove.zc.bz