テギョンさんの誕生日パーティー

日本のファン皆さんへ


7月 3日午後 2時から午後 5時まで Taekyungさんの誕生日パーティーがあります.

場所はミュージカルハムレット公演をしたソウル淑明女子大 S シアターです.

それてもしこの誕生日パーティーに来るたい方は私に 15日までお知らせ下さい.

私のメールで名前と携帯電話番号を知らせる与えれば良いです.

私のメールは kimslove@hanmail.netです.
私が皆さんの代わりをして参加申し込みをするようにします.


そしてこのパーティーの参加費用は 30,000ウォンです.

参加費用を 6月 16日から 22日まで振り込まなければならないが, 日本ファン皆さんに便宜を差し上げることはできる方法を調べます.
費用支払い方法に対しては少しだけ待ってください.

From kimslove

また他の消息です. Taekyungさんのコンサートが 7月 23日 7時 30分春川文化芸術会館であります.

私はこのごろ忙しすぎるから週末ではなければひまを見られないですね. そしてこの公演はソウルではないからもっと難しいですね.

今度公演は "イルマ, デニゾング"と一緒にする Joint コンサートです. 単独コンサートではないです.

今週月曜日にあったミュージカルオウォズに Taekyungさんは参加しなかったです. その時海外にあったから...
そして主演男優賞は "チョン・ソンハ"さんが受賞しました. いつか Taekyungさんの受賞する時が来ますね.

若い主演男優賞は同じミュージカルに出演した "Kim JunSu"さんが受賞しました. 人気賞は "Kim JunSu"さんと "Jung SunA"さんが共に訝しかったです. Mozartの仲間たちが受賞をたくさんする.