日本のファン皆さんへ

こんにちは. Kimsloveです.
その間、仕事が忙しいという言い訳にこのブルログをよくすることができなかったです. 2011年からは新しい心でまた始めようと思います. 2011年は Taekyungさんの韓国公演と日本と海外公演, 新しいアルバム発売のような新しい挑戦と試みの時期になるようです. みなさんの多くの応援をお願い致します.

2010年から私は気が合うファンと共に新しい cafeを運営しています.
既存に公式ファンカフェーは存在するが, 10000人が越える多くのファンが加入しているから, 一緒に活動したファンとの場所が必要でした. それで新しい場所で移して新しいシステムで運営するようになりました.

私は2010年から 2012年まで約 2年間運営者に活動する予定です.
日本ファン皆さんも加入するようにお手伝い致す予定であり, 既存にあった daum fancafeに加入する方法もお知らせいたそうと思います.