キャストと情報

キャスト紹介

エドモンドダンテス・モンテクリスト伯 :愛する恋人、メルセデスと結婚する日にぬれぎぬを着きせられて、刑務所に閉じ込められる。14年が過ぎて脱出した後に自分を裏切った人々に復讐するためにモンテ·クリスト伯爵になって故郷に戻る。

 
イム・テギョン

オム·ギジュン

キム·スンデ

メルセデス :愛するエドモンドが死んだと思って絶望してから彼の友人、モンドゴと結婚したが、悲惨な結婚生活をすることになる。

ユン·コンジュ

チョン·ジェウン

ファリア神父:刑務所でエドモンドを助けてくれる師匠。エドモンドに様々な分野について教えてくれて、彼に宝島モンテクリストを教えてくれる。

パク·チョルホ

チョ·ウォンヒ

ルイジャ海賊船長:海に落ちたエドモンドの命を救ってくれて、彼が復讐するために役立ちます。

ベク·ジュフイ

ギム·サンア

モンドゴ:友人の恋人、メルセデスを奪うために友人を裏切って、メルセデスエドモンドが死んでいた嘘をして彼女と結婚をする。 
 
チェ·ミンチョル

ジョフィ