message1


from テギョンさん ... 2006/3/31 Daum fan cafe

[Mr. Mouse]という公演を見て来ました.
[火の剣]でいろいろに私に大きい力になってくださった Seo bum-sukさんと [Soseono] 役を引き受けて熱演した Oh Hwa-raさんが一緒に出演をしてひまを見て行って来ました.
公演....とても立派でした.... こんなに立派な俳優たちと私が一緒に公演をしたということがとても誇らしかったです...それで堪えることができずに一番先に起立して感謝の拍手を打ちました.

作品を通じて懇意な間になった良い友達三つと一緒にただいま...
[冬ソナ]の Go young-binさん, Seo Jung-hunさんそして [火の剣]の Hong gum-danさん..
心がお互いに特によく通じて一緒にあって楽で良いそんな人々が私にも確かにいます.
今日お供した友達が私にはそんな人々と言えるようにしますね....大事な良い友達...
皆さん位大事で感謝したこの友達が私によって経験しなくても良い事, 少しでも心が不便な用事ができないように願います.

公演場で会った私たち cafe 家族皆さん... 嬉しかったです.
皆さんが私の近況が分かりたがっているということが分かっていたが, 早く知らせることができなくて申し訳ありません.
私は今表面積には 2集を企画中にあります.
中では体力を積んでいます.....ほとんど毎日, 負傷で壊れた身を校正して消尽された機運を回復しているから..^^
負傷された肋骨ももうゆっくり運動を始めることができるだけ好きになったんです,
消尽されて底が見えた気力も徐徐に充電になっています.
今....心まで楽になれば私はまた幸せなエネルギーを盛って丹念に歌うことができるようだが......
手伝ってください..? 皆さん? ^^

気まぐれな天気の意地悪を避けてほしいし...
常にそうだったように...
今日この夜にも皆さんの健康と幸せをお祈りします....
一日早く皆さんに歌を歌ってくれることができるように...

おやすみ....