message2

from テギョンさん ... 2006/4/11 Daum fan cafe

穏かに....

そうして狭い所に会えば早く流れるようになります...

中々に深い淀みに会えばしばらくとどまってその所の深みを調べたり, 他の所で他の方向に行く流れに会えば混乱するように衝突したりするが, それでもまた平穏に流れます.

こちら...cafeがこの前ようではないという言葉をたびたび聞くようになります.

ざっと...表\で見るにもこの前のように活発に見えないが...

私.. Im Tae-kyungも皆さんを舞台や放送で会うことができなかった時間がたくさん経ちましたね...

焦燥が私にはないです...

もし....どんな方はどうしてそのように心をおいているかと言うこともできますね....

.

.

大きくジャンプしようと思います.....

深みがどの位かしげしげよく見て....

どの水の数える所はないのか補修も徹底的にするつもりです....

私たちは航海中だから....

皆さんと私はもしかしたら私たちが思うよりずっと丈夫に繋がれているようです.

皆さんの目に見えなくても私はいつも感じます.... 私たちの紐を..

流れるようにそうに....

豊かで楽に....

たまにはものしずかでまた混乱するように....

しかし常に一緒にであることを忘れないでください.