message4

from テギョンさん ... 06/16 Daum fan cafe

今日は.....

私の一番親しい友達が結婚をする日です.

何か特別なことをしてくれたいが....

何をしてくれるか分からないです.

ただ...

全真心と心終えて歌ってくれること,そして幸せな将来のために切に祈ること,

この外にも何かをもっと, もっと...,もっと.........

どんなことも足りないようです. 何でも与えてまた与えたい....
伝えたい私の心の祝福は満たされないです.

私の友達の結婚....

私にもあまりにも大事な皆さんと一緒に祝福したいです.

皆さんによくあいさつさせていただけなかった 2006年上半期..

私にはとても多い事がありました.

より良い姿で皆さんをお伺いしなさいという意味ではないかと思います..

多くのことがもう整理状態にあるからすぐ再びよくお会いできると信じます.

まずは近く 6月 25日, 6.25 特集公開音楽会でお伺いします.

来る 20日火曜日に KBS ホールで録画するようになります.

今現在進行状況では私がオープニングとデュエット, そしてソロ...

長くまたは短くこんなに 3曲を歌うようになっています.

放送と言うのが常に多い変数を持つことだから, 変動事項がいつもあり得るが,
今現在までは上のようです.
良いコンディションで皆さんをお会いできるのをお祈りします.


公認と言う(のは)席...

奮って人々のおもちゃになる席と言いますね...

人々の物笑いの主人公が常になることができるという事実を耐えることができなかったらこんな地獄道ないだろう.

しかし, 私が幸せな理由は

私の音楽と底意本質だけでも私を愛してくださる皆さんに歌を聞こえて上げることができるからです.

私の髪が手懐いた短いとか, 美男でもなくても, 元気だったそうではなかった , 背が高くても小さいとか,

私の本心が分かることができる, 私の意図を認める, 私の誠意を感じてくださる, 私の愛を受けてくれる皆さんが常に私の腹中にいらっしゃるのに私は常に幸せすることができます.

皆さんがいらっしゃるのに私は敢えて言えます...

私は海みたいな心を持つことができると言えます......


皆さんが私を描くことのように
私も皆さんが懐かしいです...