22問答


1. 好きな食べ物と食べることができない食べ物は何でしょうか?

嫌やがる食べ物がほとんどないです. 嫌悪食品は除いてください^^

幼い時は私が食べ物に少し選り好みしたと言います. しかし一人で留学をしながらさまざまな食べ物を接して食事に関する悪い習慣が皆消えました.

韓,中,日,西洋食,粉食 ^^ おいしい食べ物はすべて好きです.

2. 好きな色は何の色でしょうか?

アイボリ色が一番好きです.

その次は白, 空色.

夜明けの濃い機運が一杯なコバルトブルー色と夕方に負ける夕焼けの色回りが本当に好きです.

3. 今すぐ一番したいことといつかは一度必ずやって見たいことは何でしょうか?

私が 2002年 12月に東ティモールであった世界人権の日宣言式に歌いに行った時

五色珊瑚と芸術作品みたいな魚が鮮やかに見える透明な海...

夕陽が負ける時海の上でくっきりと輝く幾多の星..

そしてそんな夜空を割りながら落ちる幾多の夜ばい星たち...

こんなに美しい光景を見られるということに感謝の涙を流れました.

そして愛する人ができれば必ず一緒にまた来ると決心しました...

4. 100m 何秒に走るんですか? 長く競走がお上手です,

ではなければ短距離走るのをもっとお上手ですか?

一番良かった記録は 12秒70. 短距離をもっとよく走ったんです. たまにリレー選手に活躍したりしましたね...^^

5. 好きな本と映画は何でしょうか?

私が感動を易しくよく受ける方だからあまりにも多いです.

自分の合理化をするとか誇張された生に関する本ではないなら皆好きです.

はなはだしくは物理, 化学教科書も好きです.

映画は戦争映画除いて皆好きです.

6. 世の中で一番好むこと 10種と嫌やがること 10種は?

好むこと

1. Busan 太宗台絶壁で眺めた燃え上がる海

2. 東ティモールの夜空

3. 授業後に家に帰って来てくたびれて眠ってから覚めた時部屋の中に一杯な夕焼けのささやき

4. 私の演奏を開かれた胸で傾聴してくれていらっしゃる聴衆の目つき

5. 熱心に運動した後飲むビール 1杯....

6. 逆転ブザービーター^^ 9回の裏逆転 2塁打‾ 実力の劣勢を乗り越えて強いチームを勝つ事‾

7. 自動車

8. Daum Café (公式 café)

9. ご両親と弟(妹)の笑い声

10. お母さんがしてくださる食べ物

一番嫌やがる 10種...

1. 嘘

2. 誤解を受ける事

3. 傲慢

4. 偏見

5. 道に唾, 吸殻, ガム等を捨てること

6. 無礼または他人に日をかける行為...犯罪..

7. 他人陰口を叩く

8. 人種差別

9. 利己心

10. 無視と小面憎さ

7. 意気消沈する時自分に覚える注文があるんですか?

注文ではなくて祈祷をします.

私のそばにその方がいらっしゃるという信頼の祈祷 ....

8. 誰かがしてくれた忘れることができない言葉, 胸深く刻まれた話ありますか?

初めて留学を行く時お父さんがしてくださった唯一の一言...."お父さんは,,,君を信じる..."

9. いつが一番幸せですか?

聴衆と私が一人になったような感じの中で歌う時....

その幸せさは到底表\現しにくいです.

10. 理想型をお知らせ下さい?

特別な理想型はいないです^^ 私が思う理想的な女性の外貌を問ったら....

一人います...^^ Sophie Marceau (France actress)....以上はあくまでも以上です^^ 現実はまた違いましょう... 以上を越した運命的な愛が今皆さんのそばにあるように願います.

今そばになければ私たちのために熱心に近付いているはずです.^^ 私の様はどこまでいらっしゃっただろうか........

11. 春が好き?

私はすべての四季が好きです. 冷たい魅力の冬がたってなごやかな春を迎えたら心もときめいて暖かさとほほ笑みもたびたび建てられますね.^^ 季節の変化が与える喜びに楽しいです.

12. 雨降る日好きですか?................

特に夏に凉しく降る雨音を聞きながら昼寝をすることができる日が本当に好きです^^

13. 踊りよく踊りますか?

踊るのが好きです^^ 案外ですか?

14. 愛をしながら泣いて見た事があるんですか?.........

愛..その大きい喜び程痛いですね... 痛いだけだったら泣く事はないだろう. しかしそうではないでしょう?

15. 甘いものが好きですか?.

あまり甘いものはあまり好きではないです.

16. チョコレートをいくつまで食べることができるんですか?.

多くは食べる事ができないようです..^^

17. トマト好きですか?..

はい‾. お母さんが私を姙娠した時お母さんがトマトを本当にどうぞ召し上がったと言ったんです. それでそうかトマトが好きです^^

18. 眠り癖があるんですか?

とても大人しくてまるで死んだとは(?) 分かったという話を聞いた事があります^^

19. ベッドが好き, オンドルが好き?

ベッド生活を長くしてベッドが慣れます.

20. 今布団色は何でしょうか?

.空色^^

21.海がよし, 山が好き?

海が本当に好きです.酸度好きで..私は自然を憧れます...^^ 川ど 野原も...^^

22. 冬の海行って見た事あるんでしょうか?.......

海は季節ごとにその姿と感じが違うと言いますね .行って見た事あります