自慢

2006/9/22

火曜日...^^

"Alkongi"さんは大きいアイスボックスと彼ほどの箱をその上に重ねておいて階段に座っていたんです...

この間にその方がカボチャお粥ですべての俳優とステップたちを幸せにしてくださったが, 今度は "餠"と "甘酒"で俳優たちを幸せにしてくれました....

おかげさまで夕食をしに行った人はただ 6人だけでした.^^

その方の顔をきちんと眺めるにも困るほどありがとうございました.....

この前に "カボチャお粥"を持って来るのに多くの苦労したと聞いたから....

私は体積が大きい箱たちを見る瞬間感謝した考えとその以上のもう一つの感情が生じました....私の心に.

すべての人々がとてもおいしく感謝しながら食べました.....とてもおいしかったです.

今私は仲間に誇っています...^^
冬のソナタ仲間たちが
"兄さん, ファン皆さんは Sensejangiだ‾" とあちこちで話します.

"そう^^

私のその方たちは Sensejangiにおしゃれだ^^"

お互いに愛をすれば似つつあるというのに....

私も皆さんを似つつあればいつかは格好よい Sensejangiになっています? Yahoo!

Kimslove's comment:
最近どのファンがよくおいしい食べ物を冬のソナタ演習室に配達したと言います. Tae-kyungさんは冬のソナタ仲間たちに自慢をして, 冬のソナタ仲間も非常に喜んだと言います. ここで言う "Sensejangi"はセンスある人を意味します. センスあるとか気ばたらきあって素敵な人を意味する末路, その言葉を可愛く表現する韓国の隠語です.