CMB 漢江フェスティバル




2006年 9月 24日 CMB 漢江フェスティバル

昨日 テギョンさんが CMB 漢江フェスティバル特別公演にゲストに招待されました.
この公演は野外公演で多くのファンが彼の歌を聞くために汝矣島公園へ行きました.
私は午後 3時に行って前の席を引き受けて他のファンは テギョンさんのための風船イベントを準備しました.
午後 5時野外リハーサルが始まったし遠く テギョンさんの姿が見えました.
私たちが作った風船を目で見た テギョンさんは非常に喜んで私たちに手を振ってくれて笑ってくれました.
そしてこの前に "甘酒"を演習室に配達した方がまた "甘酒"を持って来ました. それで私たちも テギョンさんも皆その甘酒を飲みました.

変に テギョンさんだけリハーサルを始めたし, 私たちは近くで テギョンさんの歌を聞くことができました. 撮影もできたし写真も撮ることができました. リハーサルが終わって午後 7時いよいよ生放送が始まりました. テギョンさんは 4番目に登場したし, リハーサル時した "鳥の尾頭"を本番でもして出ました.
"鳥の尾頭"はちょっと長い髪を縛った時鳥の鳥の尾のような模様の頭を言います.
写真で見れば テギョンさんのこの頭スタイルが分かることができるんです. 皆彼の頭スタイルのため驚きました. リハーサルの頭スタイルを見た放送ですると思わなかったからです.

しかしとても可愛い頭スタイルだったしうちの皆は彼の姿が好きでした. その日彼は私たちが作った風船をしてとてもいい気分だったのかずっと楽しい表情でした. 見る私たちも非常に楽しかったです.

公演が終わってファンは皆家に向けました. のような電車に乗って行く三人は急行列車に乗ろうとしたが テギョンさんのマネージャーを偶然に会いました. 私たちはあまり驚いて彼の名前を大きく叫んでしまいました. 彼も私たちを見て非常に驚きました. お互いに顔も分からないのに私たちが彼の名前を大きく叫んだからです.

後で彼は私たちが テギョンさんのファンであることが分かってあいさつをしたし, 彼も私たちの同じ方向だったからのように電車に乗って来ました. 来る途中に今日あった風船イベント話もして テギョンさんに対する話もしました.

彼は テギョンさんがその風船を見て驚いたと言ったし, 私たちを見て "うちのファンだ!"と叫んだと言います. 風船イベントがすごく面白くて テギョンさんと一緒に笑ったと言います. あの時 テギョンさんは非常に楽しがったと言います.


彼の話で抜こう人はすごく幸せでした.

リハーサル動画 1

リハーサル動画 2