近くの日本へ行きます....

2006/10/1

From Tae-kyung

近くの日本へ行きます....
お腹ではない飛行機に乗って行きます....

彼らの心も近いこの距離のように近くしたいです.

公演後愛するあなたとの短い出会いも承諾することができない位私の時間をこの公演演習に降り注ぎました.....

足りないのが多いから私の時間と熱情で補おうと労力しました.

今....
日本へ行ってひとしきり私たちの興趣を解いておいて来ます.

丈夫によく行って来ますよ.....
とても心配しないです...

あなたがいて私は常に慰めになります...

常に力を得ます..........

kimslove's comment: 非常に深い夜なのに彼がメッセージを残しました.
何時間後なら日本に行く飛行機に乗ったと言うのにひまを見てカフェーへ来ました.
日本に出国するということを残しました.

彼は 28日に待つファンと自動車窓向こうでちょっとあいさつばかりして演習室に向けました.
その事のためすまない心を持っていたようです.

すなわちみなさんに素敵な姿を見せてくれるために演習をたくさんしたようです.
一日に 12時間近く演習をしたからたくさん疲れる テギョンさんです.
彼に力を込めてください.