日本へ行く中

10月 1日夜明け 1時韓国のファン何人が仁川国際空港に向けました.
彼らは テギョンさんが何時に出発するかも知れなかったままやたらに空港に向けました.
そして夜明け 5時に空港に到着してミュージカル冬のソナタチームを待ちました.
いよいよ午前 7時 40分!! 彼らが空港に到着しました.

そしてその所に テギョンさんもいました.

テギョンさんは韓国のファンに冬のソナタチーム仲間を紹介させてくれました. まず記憶の群れのリーダーである "ヤングズンモ"さん.

そしてサングヒョック役目のアンダーである "ギムスンテック"さん.

そして テギョンさんと一番親しい後輩 "バックワン"さん. テギョンさんの韓国ファンの中で何人は彼のファンでもあります.

テギョンさんは韓国のファンに後輩たちを紹介しながら,
"私のように, いや私よりもっとたくさんこれらを愛してください."と言いました.
テギョンさんの飛行機座席は元々ビジネス座席だったが, この仲間たちと一緒に行きたくてエコノミー座席に変えたと言います.

夜明けから テギョンさんを待った韓国のファンの熱情にあまり驚きました. そして自分の後輩たちを愛する彼の姿も格好よかったです.<写真出処: http://cafe.daum.net/taekyungim >