テギョンさんの新しいミュージカル


とても嬉しい消息を朝に入りました. テギョンさんの新しいミュージカルが確定されました.
12月にでも 1月頃にこの公演が始まるようです. ところで "ジーザスクライストスーパースター"です.

私はもう何ヶ月前にこの話を聞いたが中間に彼の配役が決まることができなかったという消息を聞いて非常にがっかりしました. しかし今日新聞にキャスト決定になったという消息が出ました.

ほとんどあきらめていた事だからもっと嬉しいです. Tae-kyungさんはキリスト役をするようになって, 韓国で一番有名な楽歌手がユダ役をして, 韓国で一番有名なミュージカル女俳優がマリア役をします.

配役陣だけ見ても本当にすごい作品になると思います. 皆さんも韓国へ来てこの公演を私と一緒に楽しんでください ~~ お待ちしております. ^^

新しい公演が今年 12月 20日から来年 2月 4日まで公演します.
韓国ではミュージカル俳優のファンクラブが一日日付を決めて団体観覧をします.
うちの テギョンさんのファンもこんな団体観覧をするようです. これに対する詳しい内容はあの時になればお知らせいたします. ^^
その団体観覧をする時に日本の多くのファンも一緒にしたらと思います. もちろん時間と日程が当たらなければならないが...

団体観覧する時ファンがたくさん来て, そして最後の公演時たくさん来ます.
私は団体観覧と最後の公演を予約するんです. もし私と一緒に公演を見たい方は最後の公演を一緒にすることも良さそうです.

TKILY様も Marin様も,nonchan 様も,keiko様も,michiko様も皆皆見たいです.