10月 29日公開音楽会

昨日公開音楽会映像を皆さんにお見せ致します.
2曲を歌ったんです.
"今日みたいな夜" ,"the sound of silece" です.
素敵な公演でした.

michikoさんのために.. ^^

"今日みたいな夜"

얼마나 그댈 그리워 하는지 몰라
私がいくら君をしのぶか知れないでしょう?
더 이상 외로움 난 견딜 수 없고
私はこれ以上さびしさをたまらなくて
언제나 어두운 밤이 찾아올 때면 살며시 그대 이름 부르곤 했어
いつも暗い夜が来る時なら私はそっと君の名前を呼んだりしたの


눈감으면 그대 곁에 있는 것 같아
両眼をつぶれば君が私のそばにあることように感じられて.
하지만 그대 숨결 느낄 수 없고
しかし私は君の息づかいを感じることができなくて,
무겁게 나를 누르는 이 빈 공간은 끝없는 방황으로 나를 이끄네
重々しい私を抑圧するこの空の空間は私を果てしない彷徨に導くのね

...

기나긴 기다림 속에 지쳐도 그대 외롭다고 눈물 짓지마
長長しい待ち中にくたびれても 君はさびしいと涙を作らないでね
언젠가 그대의 두 손을 잡고서 함께 걸어갈 테야
いつかは君の両手を取って一緒に歩いて行くつもりだから


오늘 같은 밤이면
今日同じ夜なら
그대는 나의 품에 가득 안고서
君を私の胸にいっぱい抱いて
멈춰진 시간 속에
止められた時間の中に
그대와 영원토록 머물고 싶어
君と永遠になるようにとどまりたくて

반복 (繰り返し)