ただいま!!

空港に行って来ました. ^^
みなさんに約束したとおり彼の姿を撮影して来ました.
幸いに元気な姿でした. 少し 咳をしたりしたが, 前よりいいと思います.
空港には 10名程度の韓国ファンが集まりました.
2時 30分到着予定である飛行機は 2時 11分に到着しました. 私はどきどきする胸を抱いて彼を待ちました.
彼が出ました. 彼はまずファンに短くあいさつをした後に同僚俳優, ステップ, 尹碩号監督に別れのあいさつをしました.

そして テギョンさんはお母さんの電話に出て私たちに近付きました.
何人のファンは準備した贈り物を彼に与えたし, 彼は "すなわちまたお目にかかります."と言いました. 11月 18日にある公演を意味しました.

私たちのように集まった韓国ファン中一人が 4歳の娘を連れて来ました.
テギョンさんはその子供を見てとても可愛がってぴかっと抱きました. それからは素敵な顔をほころばしながらファンのためにポーズを取ったりしました.

あるファンが "テギョンさん, いつ娘を生みましたか?" と問うと,
テギョンさんは "そうだよ." しました.

それからは団体写真を撮る時, テギョンさんは子供にこんなに言いました.
" パパに来い~~"

彼の言葉がすべてのファンが楽しく笑いました.
たとえ 5分もならない短い出会いだったが, 非常に楽しい時間でした.
皆 テギョンさんに抱かれた子供を羨みました.