7月 1日誕生日パーティー時

2006年 7月 1日にあった イム・テギョンさんの誕生日パーティー写真です.
彼が一番長い間ファンとあえる時間です. ファンと一緒にいる彼の顔には輝きました. 前日夜明け 2時までドラマ "朱蒙"の OSTを録音して来たが, 彼にはエネルギーが満ち溢れました. "Fly me to the moon"を観客席まで走り回ってファンと握手して歌を歌いました.

たとえ単独コンサートではないが, 彼の歌を聞くことができるその時間がファンには一番幸せな時間でした.
そのようにその夏は私たちに幸せな夢を見るようにしてくれました.

舞台で歌を歌う時が一番幸せだというテギョンさん..
彼の素敵な姿は 11月 18日に見るようになります.
歌手として自分の歌を歌う彼の姿が今から期待されます.

行って来て報告します.

写真出処: イム・テギョン daum cafe