2006年 11月 18日 Joint concert

ただいま. ^^
とても素敵な公演でした.
まだ興奮がしずまらないです.
完璧な公演だったし幸せな公演でした.
テギョンさん, カストラートテナー ゾングセフンさん, R&B デュオバイブ. 韓国で歌がお上手な歌手たちが集まって作った幻想的な公演‾!
テギョンさんが一番先に公演を始めました.
彼の 1集アルバム "愛が愛を捨てる."と "襟".. やはり彼の歌はライブで聞かなければなりません.
素敵なえんび服を着て歌は歌うテギョンさん. ^-^

三番目曲を呼びに出た時はジャケットを脱ぎました.
三番目曲はジャズの Over the rainbow.
そして友達と一緒にいる時楽しんで歌うという Stevie Wonder の Latelyを私たちに聞かせました.
彼は本当にジャズ歌もよく歌いました.

5番目曲からは テギョンさんがその間公演したミュージカル曲を歌いました.
一番目ミュージカルの代表曲, "君も住んでくれます" , 冬のソナタの代表曲 "My memory\", そして今度ジーザスクライストスーパースターの "Gethsemane" ^^

彼の順序ではここで末が出て引き継いで R&B デュオ "バイブ"の歌が始まりました. 彼らも歌がお上手な歌手なので楽しい公演でした.
気ばたらきある話術で観客を笑わせたりしました.
その次はカストラートテナー "ゾングセフン"さん. 幻想的な歌で観客を圧倒しました.

彼の手順が終わってテギョンさんが登場しました. えんび服ではない可愛い帽子, 襟巻き, ジーパンをはいて出ました. とても可愛い人形みたいでした.
ゾングセフンさんとともに "Moon river"を歌ったし, バイブとともに "When october goes"を歌いました.
そして最後のアンコール曲で "Fly me to the moon"を歌いました.

公演が終わって テギョンさんが韓国ファンクラブが生じてから 3周年を記念して公演に見に来たファンにしばらく会いました.
公演場後の駐車場の階段に 500人余りの韓国ファンが立っていたし, その下の テギョンさんが立って話を交わしました.

彼はミュージカル公演を終わってからソロコンサートをする前に Preview 形式の小さなコンサートをしたいと言いました. 自分は欲心が多くてソロコンサートは非常にお上手になりたいと言います. それでソロコンサートが遅くなっていると言います.

そして来年 4周年時にはファンだけのためのコンサートをすると約束しました. たぶん無料公演になることもできます.

スケジュールが非常に多くて大変だが, ファンの皆さんのため耐えていると彼は言いました.
ファンはもっと彼をつかまえないで早く休むことができるように彼を送ってくれました.
そのように昨日の公演は終りが出ました.

みなさんのために公演実況を録音しました. 楽しんでください‾


公演実況全体聞き取り

Moon river

最後のアンコール曲