キリスト インタビュー


Q: <00しなければならないから私がキリスト役目をしなければならない> と質問したら?
A: 運命だからキリストをしなければならない.

Q: 運命論者ですか?
A: そうでしょう? 私が偉いから私だけキリスト役目ができるのではないですね. 運命的に私に与えられたからするようになったのですね.

Q: キリスト役目を提案受けた時どんな気持ちでしたか?
A: 初めには私が不足な点も多くて能力が足りないようでこの役目を断りました. もしこの役目をするようになっても私自分がもっとたくさん用意ができている時しようと思いました. 準備が足りない状態でこの提案を受けるようになって心配が多かったが, 周りでたくさん励ましてくれてこんなにキリスト役目をするようになりました.

Q: 今度<ミュージカル冬のソナタ>から テギョンさんの演技がたくさん発展したという話を聞いたと言っていたが, のために演技面で別に準備したのはないんですか?
A: 特別に準備したことはないです. 祈祷をたくさんして, 頭を留守にして, 胸で演技しようと努力しています. どのようにすれば胸と伝わることができる演技するか悩んでいます.
(実際にイム・テギョンさんはミュージカル演習を入って行く前に演習室の隅でひざまずいて祈祷を差し上げた後演習に入って行きます.)

Q: 最後に が終わった後, 今後の計画はありますか? \'どんな役目をしたい.\'と心に留めた役目があるんですか?
A: そうですね. 私は計画をして成して行くことよりは私に与えられた事に最善をつくそうと努力します. も私がキリスト役目をすると思ったのではなくこの役目が私に尋ねて来ました. それでこれといった私がどんな役目をしなければならない心に収めておいたことはないです. が終われば, 私の本業であるクロスオーバー歌手としてみなさんにあいさつをするでしょう.

キリスト役目の "ガングピルソック","イムテギョン","ギムゼフィ (左側から)