12月24日クリスマスイブ公演、


12月24日クリスマスイブ公演、
とうとうJCSを見ました。
クリスマスイブの公演でした。
毎回成熟する彼の演技に多くの観客が賛辞を送っています。
公演の感動が終わる前に彼が訪ねてきたファンのために控え室から出ました。
衣裳を着替えなくて飛び出して私たちにクリスマスあいさつを言いました。
私たちのために熱心に公演を行っていると言いました。
リンゲルを打たれて公演を行っていると楷書ファンの胸はとても痛かったです。
それでも笑う姿で最後にはファンのために膝をひざまずいてキリストさまのようにあいさつを言ってくれました。
家に帰って来るから cafeに彼の叔母が書いた文章が上がってきました。
叔母は彼が今補薬やいい食べ物を食べなくてキリストの心でキリストの演技のためにすべてのエネルギーを注いでいると言いました。
それでとても心配をしていると言いました。

私は彼がもう少し元気な姿で演技を行ってくれたら良いです。