1月 6日

昨日はジーザスクライストスーパースターの団体観覧日でした. ファンサイン会もあったが, 30分だけ進行されたから私は死因をあきらめて 2階欄干で テギョンさんの姿を見守りました.
"イム・テギョン!ファイティング‾!"と掛け声も叫んで多くのファンと面白く遊びました.
私たちの掛け声に テギョンさんは立ち上がってあいさつをするとかハートを送ってくれたりしました. サインを受けるよりそれがもっと面白かったです.





2階欄干を見ながら笑ってくれている テギョンさん ^-^<この写真は daum cafeにファンがあげてくれた写真です.
出処:http://cafe.daum.net/taekyungim>

2階では tae-kyungさんの顔をほとんど見られなかったです. ファンの写真を撮るために彼の姿を阻んだからです.

2階には テギョンさんのお母さん, お父さんもいらっしゃいました.
私たちが "テギョンさん! 大好き‾"と口令をすると テギョンさんのお母さんも一緒に "テギョンさん! 大好き‾"と言いました. とても面白いでしょう?

テギョンさんがサインをして 2階を見なくなると私たちは彼の周りをひくため
"ここに, テギョンさんお母さんもいます‾!"
,"お父さんもいます‾!" と叫びました.
サインを受けた人々が皆私たちを眺めました.

30分だけサイン会をするから,サインを受ける竝びを進行要員が切りました. ファンの反発がありました.
しかしサイン会が終わってサインを受けることができなかったファンにサインをしてくれようと テギョンさんがファンに近付いたが, 進行要員がこれを阻みました. 切なかったです.
それで テギョンさんはその人々にいちいち握手をしてくれました.
彼が細い後姿を私は見守ってばかりいました. ^-^