Dreamlightさんと皆さんに

30日にいよいよ Dreamlightさんに会いました.
いつも感じることだが毎度日本ファンに会えば初めて同じではなくて何年の間分かって過ごした友達みたいな感じがします. Dreamlightさんに会ったその日もそうでした.
もうちょっと多い話を交わすことができなかったことが切ないです.

1月 6日には特別にサイン会がありました. テギョンさんの韓国ファンの観覧が多くなると企画社側でその力を実感して特別にサイン会を開きました.

しかし公平性を考慮して他の俳優たちの公演日にもサイン会をする事にしました.
テギョンさんは企画社ステップたちにジェントルマンに呼ばれていると言います.
演出家も彼が大好きで彼を "世界的な俳優"で作りたいと話しました.

初めには彼を不満に思った俳優も (歌謡界の大先輩)これからは彼を認めて, 自分の力量が不足で テギョンさんの演技を合わせてくれることができなくてすまないと言います.

彼は誰にも認められて愛される人です. しかしなによりもファンにいただく愛を大事に思う人です.
Dreamlightさんを含めた日本ファンそして韓国ファンみなさんは tae-kyungさんに大事な存在です.

2007年,彼に大きい力になってください. それでは彼も皆さんのために熱心に努力して素敵な姿を見せてくれることです.
彼は歌う人です. この言葉はいつも彼が私たちに言う言葉です.
確かに俳優としての才能もあってそれも素敵な事だが, 彼の手始めは歌です.
2007年には確かに素敵なコンサートで皆さんに報いることです.
期待してください‾