疏外階層子供のためのIm Tae-Kyung 慈善コンサート

疏外階層子供のためのIm Tae-Kyung 慈善コンサート <純.愛.保>

  1. 場所: Good Theather
  2. 日時: 2007. 8月 20日(20:00)/ 9月 3日(20:00)
  3. 公演時間: 90分
  4. チケット価格: 50,000 won
  5. チケット前売りオープン時間: 8月 8日 2時オープン (Interpark)


現在まで公演の日程は8月 20日と 9月 3日にまずは 2番(回)をするが, これから何度加えるようです.

この公演の収益金を集めて貧しい子供達を尋ねて奉仕をしてコンサートもする活動をすると言います.

こんな活動を続くためにはこんな小さなコンサートをよくするようです.


12月までこんな小さなコンサートを続くという説明がこのコンサートのサイトにあるのにもうちょっと確かなものはまだ分からないんですね.

慈善コンサートだからコンサートをする劇場は少し小さい方です. 小さな小劇場だと思えば良いです.

Tae-kyungさんの顔を近くで見られる長所がありますね.

イム・テギョンの 慈善 Concert ‘順序.子.補’


イム・テギョンの 音楽分けのための基金用意コンサート
‘エリート会社員よりは大変な音楽人が好きです’

アメリカ北東部工科大学の中で 6年連続 1位に上がった WPI大学 (Worcester Polytechnic Institute) 生産工学学士及び修士出身. 世界屈指の企業ホンダから研究員職を提議受ける.常人たちが熱望する工科大学最高のスペック(?)だ. このような異彩な履歴の主人公は保障受けたサラリーマンではない他人達よりずいぶん遅い三十歳が過ぎた年に歌手にデビューして, クロスオーバーというちょっと不慣れなジャンルの音楽を聞いて彗星のように登場したイム・テギョンだ.

軍隊問題で身体検査を受けている途中自分が幼い時代白血病を病んだ事実が分かるようになった彼は, "重病だったのにも今まで元気に生きることができたことに感謝しながら, 自分に新しい人生が許諾されたことは ‘音楽’ のためだ"という結論を下すようになった. "こんなに音楽が与える感動おかげさまで病気で治ることができたように, 痛くて大変な人々に自分の歌で光と希望を与えることができたら良いだろう"は彼の希望を行うために彼は 純(順序).愛(子).保(補) 慈善コンサートを用意する.

今度コンサートは一般的に公演の開かれる週末ではない 8月から 12月まで一週間おき月曜日に, 大学路ドグッシオト(句. シオト日)から開かれて, 今度コンサートの収益金は文化的疏外階層である地方の分校及び文化疏外地域などをイム・テギョンが直接尋ねて聞かせる ‘小さな音楽会’の基金で使うようになる. 今度公演は自分の株ジャンルであるクラシック外にポップ音楽及びジャズなど各種ジャンルを出入りする音楽で満たされる予定であり, 今度公演のために特別構成されたバンドとともに彼の柔らかいながらも力があふれる豊かな感性と表現力の高い完成度が期待される公演だ.

  1. 企画意図
  • 純(順序).愛(子).保(補). 慈善コンサート

純粋な心で子供を愛して保護しようという主旨を盛って企画された公演に疏外された子供達を直接捜してみて助けるための基金用意慈善コンサートだ.

  • クロスオーバーテナー歌手, ミュージカル俳優, ラジオ DJ.... イム・テギョン.

今度公演に用意された基金で田舍分校など疏外された子供達を直接尋ねて暖かい愛の心を彼の音楽とともに伝えようと思う. 世の中の関心で少しは落ちた… 誰かの関心が必要な… それで愛がもっと切実な幼い友達にイム・テギョンは音楽とともに希望と勇気, そして夢をプレゼントするでしょう.