2007/07/06 大阪

午前 6時, ママが分かるタクシーおじいさんが空港まで見送ってやって早く仁川国際空港に到着した.

賃貸ローミング電話機を契約して, 搭乗手続きを踏んだ.

荷が二つである私は手続きが早く終わったし, 検疫検事, 荷検査を受けてすぐ搭乗手続きが終わった.

おおよそ.. 2時間が残った.. _

飛行機に上がる前まで眠りも寝て見て.. ママに電話もかけて見て.. そうだったが..

まだ時間がもっと残った..

それで写真も撮って見て..
あれが.. 私が乗る飛行機だ.

本当に.. 退屈ならば.. 私は絵を描く.. 絵も描いて見て..
そうしてからずいぶん長い間遊んでみるの.. いよいよ搭乗‾ ^^

出発する時は晴れなくても立ち込めて非常に暗い天気だったが, 上空に上がるからあのように清い空が開かれた. ^^

私は 9時飛行機で出発して大阪関西空港に 11時に到着する予定だった.

そのため "お昼をくれないでしょう"と思ったが... おやつを与える. ^-^

飛行機を初めて乗る人なので..

大韓航空の女乗務員たちはやっぱりどの国に出しても抜けない外貌を誇る.

たぶん他の国の女乗務員より一番きれいのようだ.

やっと到着した関西空港.JR パスを交換してホテルに行くためにバスに乗った.