純.愛.補.公演で

9月 3日大学路にある(純.愛.補.)公演が終わってからファンにサインをしてくれるイム・テギョン.





9月 3日公演曲目
She was beautiful,
IF, (この曲は彼が恋人がいたら歌ってくれたい曲だと言う.)
Bridge over trouble water,
イタリア歌曲,
over the rainbow,
(この歌を歌ってくれた後に, 彼は幼い時 "空を飛んで見たい."と思ったと言う. TVで傘を差した人が空から離れても身軽に落ちる姿を報告, 9歳の頃 "私もあのように飛びたい"と思ったと言う. しかし科学者が夢だった彼は小さな傘ではそのように飛ぶことができないと思ったし, 偶然に家にある大きなパラソルを見て" あれだ‾!! あれでは空に飛ぶことができる."と思った. しかし "私の手が滑ってはいけない!"と思って, 家にあるゴム手袋をはめて手とパラソルをテープで付けた. すべてのものが用意した幼い Tae-kyungは 2階のベランダでパラソルを広げて飛びおりた. 瞬間身がぶうん浮かぶようだった. ただ 0.5初動の中だけそんな感じを受けた. "と‾! 飛ぶ‾!"と大声を出すことと同時にパラソルは引っ繰り返って彼は地に落ちた.
しかし幸いに彼はけがをしなかった. テコンドー少年 Im tae-kyungは無事だった.)

Fly me to the moon,
Change the world,
(この歌を歌う前に彼は小さな熊人形を持って出た. その人形の名前は "コム". "コム"は自分は人形ではなく熊人と思うと言う. 彼は "人形がまるで生きていることのように感じられる. 私の心によって多様な表情で私を眺めるようだ." この人形は 13歳だと言う. 彼が大学時初めてこの人形に会ったと言う.)
summer time,
もう忘れる事にします ,
愛が愛を捨てる.
Sweeney todd の中で "Joanna",
(Sweeney Toddは元々 19歳以上だけ見られるミュージカルだと言う. しかし今度韓国でする公演は 15歳以上に製作社で決めたと言う. それで 15歳学生たちが見るにはとてもエロチックな場面が多くて Tae-kyungさんは "必ずエロチックな場面がたくさん入って行かなければなりませんか?"と演出家に言ったが, 演出家はイギリス人で "この場面は必ず入って行かなければならない."と言ったと言います.
観客たちも彼の言葉に非常に心配をすると, Tae-kyungさんは "私の場面ではエロチックなことはないです. あったところで, キスシーンだけあります."と言った. "私と私の相手俳優は毎日このキス場面のため心配しています. " "私の普段の姿よりもっと活発で無茶な性格を見せなければならないからとても難しいです.")
Gethemane,
Lately

公演場の事情で 2週前の公演より 30粉餌短かったが, 観客との対話よりは歌をもっとたくさん聞かせようと努力しました.
彼のコンディションは最高で良かったし, それで彼は非常に幸せに見えました. 彼は最善をつくして公演をしたし, Standing 公演も共にできて観客も非常に楽しかったです.