私のブログに対する説明.

最近になってメニューが多くなった.それでメニューとブログの機能に対する説明が必要のようだ.

  1. kimsloveのマンガ : 私が昔から描いた絵と最近の絵を紹介する.
  2. マンガ "日本旅行記": 7月に行って来た日本に対してマンガに旅行記を描く.
  3. 日本旅行記: 日本旅行中に撮った写真を紹介する.
  4. Diary : 私の日記や考え, そして日常を紹介する.
  5. キム・ギョンホ: 私が好きな韓国の Rocker "キム・ギョンホ"の音楽と彼に対して紹介する.
  6. 好きな音楽: 私が好きな韓国の音楽と歌手を紹介する.

..............................................................

  1. イム・テギョン: 私が大好きな Crossover Tenor "イム・テギョン"の記事とそれに対する話を紹介する.
  2. スケジュール: "イム・テギョン"のスケジュールを紹介する.
  3. テギョンmessage: "イム・テギョン"がファンに残す手紙を紹介する.
  4. テギョンphoto: "イム・テギョン"の写真を見せてくれる.
  5. テギョンsong: "イム・テギョン"の音楽を知らせてくれる.
  6. テギョンvod: "イム・テギョン"の動画を紹介する.
  7. Sweeney Todd: "イム・テギョン" 4番目ミュージカル "Sweeney Todd"の情報を知らせてくれる.
  8. JCS: "イム・テギョン" 3番目ミュージカル "Jesus Christ Superstar"の情報を知らせてくれる.
  9. 冬のソナタ: "イム・テギョン" 2番目ミュージカル "冬のソナタ"の情報を知らせてくれる.
  10. 火の剣: "イム・テギョン" 1番目ミュージカル "火の剣"の情報を知らせてくれる.

リンク集に対して


★世の中のすべての音楽 1 :イム・テギョンが進行するラジオプログラム "世の中のすべての音楽"の放送を聞くことができる.
★世の中のすべての音楽 2 : 8月 13日からの放送を聞くことができる.
イム・テギョンの音楽 : イム・テギョンが歌った音楽を聞くことができる. (正規アルバムは除外)
★私のイム・テギョン ファンサイト :私が運営するイム・テギョンの韓国のファンサイト
★私の blog : 私の韓国ブログ
イム・テギョンの日本サイト :hirokoさんが運営するイム・テギョンさんの日本ファンサイト
イム・テギョンの韓国ファンクラブ :イム・テギョンの公式 Fan cafe- 彼の多様な情報と資料がある. Daumの会員加入が必要.