私にはとても完璧なハムレット




2008年 8月 22日ミュージカルハムレットを見に行きました.
私は 2階で見たから俳優の顔が詳らかに見えなかったです.
しかし 2階で見てもその感動は充分に伝わりました.

人々は Taekyungさんに対して幼弱で柔らかいイメージだから果して強くて反抗児的なハムレットをよく演技することができるか心配しました. しかしそんな心配は昨日公演を見て完全に消えました.

彼は完璧なハムレットでした. たまには反抗児のように怒ったりお母さんの結婚に怒りをして, お父さん死に対する真実が分かって迷って, たまには未親戚をしたりしました. 彼が狂った延期をする時は本当に及んだようでした.

彼の多様な演技変身に私も驚きました. 彼にこんな面があるというのが驚くべきでした. そして素敵な踊り‾!! 素敵な刀けんか‾!! 彼がこの作品にいくら努力をしたのか分かりました.

この作品は有名なミュージカル俳優も歌が難しくて中途にあきらめる作品で有名です. そうだから 本当に歌がお上手な人がしなくてはならない良い評価を受けることができます. そんな点で Taekyungさんは歌がとてもお上手だから多い人々が期待をしました. これからは演技力も完璧だから彼の人気は確かに高くなるでしょう.

彼はインタビューでこの作品を本当にしたくてお上手になりたいと言いました. 昨日公演を見て彼がこの作品にいくら愛情を持っているのか分かりました.

彼は公演が終わってからファンに "私がどれだけこの作品のために熾烈に勉強して努力したのか皆さんが分からないです. 熾烈に準備しました. 皆さん, 私は一度も皆さんに私の作品を見に来てくださいと言ったことがないです. しかし今度は必ずこの作品を見に来てください. "と言いました.
私は彼がそんなことを言うことを聞いて驚きました. こののように彼はこの作品を通じてミュージカル俳優に生まれかわっていました. 彼はもう完璧なミュージカル俳優です.