友に...

2006/07/24 From Tae-kyung


友に...

たくさん疲れたようなの.....お婆さんは相変らずぐっすり休んでいらっしゃって....

君たちがたくさん心配してくれて祈ってくれて本当にありがとう.

良い友達が私にはこんなにも多い....

そして私の心配はするな....

まだ私をこんなに分からなくては......^^


一緒に祈ってくれて,
こんなに多い祝福の中にお婆さんがいらっしゃるというのお見せすることができるようにしてくれて,
ありがとう.

本当で..........

ところで..
横になっているうちのお婆さんの額が本当にきれいだ.....


P.s: 放送で出る音響に大きい期待をするな.. さまざまな手続きと条件のために刈られて押されて減らされて視聴者たちに伝わるようになるよ.....音が豊かで暖かくて呼吸がたくさん積まれるほど結果物はもっと惜しくなりますね....放送する方々もすべて分かって切なくてなさるのにこれの易しい問題ではないとなさるのね...

もうちょっと待って見て...^^ 私がオンプルログドコンサートをするよ‾

ライブを聞かせることができるように....

うーん....これからおおよそ 1年の内? ^^


kimslove comment:
今度 Tae-kyungさんのメッセージはまるで友達に送るように丁寧でない言葉で書きました.
ファンが友達であることのように使った彼のメッセージが非常に面白いです.